☆宗介のはじめての韓国留学ブログ☆

2018年6月から韓国留学中!!韓国留学や韓国についてのこと、ときどき韓国ドラマやK-POP・韓国情報などを書いていくブログです!!(月1回更新する宗介のおすすめK-POPもよろしくお願いします☆)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラス分けテスト!? ~韓国留学~

アンニョンハセヨ宗介です。 日本はもう梅雨に入ったみたいですね。韓国の梅雨は日本より少し遅いみたいで6月末から7月くらいらしいです。 なので、渡韓してからまだほとんど雨が降っていないですね。 そして僕はというと今週から学校がはじまり毎日、韓国…

韓国ダイソー!?(新村)part2 ~韓国留学~

アンニョンハセヨ宗介です。 皆さまいかがお過ごしですか?? 僕は今週から学校がはじまって毎日韓国語を勉強しています。授業はすべて韓国語で毎日絶対に宿題と小テストがあります。。 この宿題というのが多いです、、人によればそうではないかもしれません…

韓国ダイソー!?(新村)~韓国留学~

アンニョンハセヨ宗介です。 6月1日に韓国に到着して、今韓国のコシウォンでブログを書いています(^^)韓国にきてから3日がたちました。ここ3日間はというと天気も良くてかなり暑いですね。もう夏がきた感じです。 日本はどうでしょうか⁇ 韓国に来てから…